この製品のいい点
1番良いなと感じるところは電話をしていて少し興味ありそうな感じになってきたところでweb商談に…と持ち込めることろが他にはない魅力だと思います。
次世代商談ツール VCRMの改善してほしい点
こちらのサービスが、と言うよりは、
やはり社員の中でも年配の先輩方はこういうサービスにはまだ難しそうなので、もっと年配の方でも簡単に使えるといいなと感じます。
次世代商談ツール VCRM導入で得られた効果
電話商談ならいいよといってくれるお客様は多く、電話商談中にwebに切り替えるのはお客様からしてもスムーズらしくOKしてくださる。新型コロナウイルスで飛び込みやセミナーなどが難しくなった今、営業はこういったサービスを使い進めて行った方がいいと思う。
検討者にオススメするポイント
営業がやりやすくなります