カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
面倒な紙でのやり取りから解放された
この製品のいい点
前職では給与明細は紙で発行、年末調整も手書きで記入、担当者に手渡しと面倒なやり取りが多くてうんざりしていました。
現在の職場がこちらを導入しており、給与明細が出たらメールでお知らせ→ネットで確認。必要あれば自分で印刷可能。
年末調整もネット上で記入可、必要書類も画像撮影して提出でOK。
次年度からは前年度の内容引用OK。
とても負担が減りました。
いかに前職の職場が面倒なことをやっていたのか。とわかりました。
freee勤怠管理Plusの改善してほしい点
特に思いつかないくらい機能面では満足しています。
ただ、スマホでサイトにアクセスすると見にくい。スマホ用のサイトがあればより便利かも。
システムの不具合がありましたか?
なし
freee勤怠管理Plus導入で得られた効果・メリット
年末調整の必要書類の提出や紙に記入となると、在宅勤務のためオフィスに郵送等の対応が必要になります。
こちらはネット上のやり取りで済むので、それらの手間が省かれました。
家族のマイナンバー情報の入力もネットで完結できました?
機能評価
管理者からみた使いやすさ
使用していない
ユーザー(従業員)からみた使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
給与明細の作成しやすさ
使用していない
給与明細の配信方法の満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
使用機能・サービス:
オンライン上で閲覧
PDFで配布
メールで配布
印刷して配布
外部システムとの連携のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート方法の満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
使用機能・サービス:
電話でのサポート
メールでのサポート
チャットでのサポート
FAQサイトでのサポート
訪問でのサポート
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
分からない
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
シンプルかつ機能充実した勤怠管理システム
☆☆☆☆☆
★★★★★
シンプルな画面で使いやすいです。打刻や休暇の申請についてもシンプルな仕組みで非常に分かりやすいです。
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
勤怠の実績・履歴が確認しやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
一か月の勤務時間がカレンダー形式で把握しやすく、その月の合計勤務時間・残業時間がそれぞれ表示されるのもユーザーへの配慮が...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
当月・来月の勤務時間の予定・調整がしやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
カレンダー形式で1か月の勤怠を管理することができ、月単位で日毎にどれくらい勤務したか、どれくらい残業したか一目で分かりや...
非公開のユーザーその他/東京都
『freee勤怠管理Plus』とよく比較されている年末調整支援システム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、フリー株式会社の 『30日間無料!導入から運用まで手厚くサポートfreee勤怠管理Plus』(年末調整支援システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


