この製品のいい点
アプリ利用者の昇進、異動、転職などの経歴が更新されるので非常に便利です。アプリ上でのメッセージ機能もあるので、いちいちメールアプリに転換する必要もなくモバイル上では非常に使い勝手が良いですね。また、同業他社のトピックス・ニュースが記事として投稿され通知されるところも非常に良いです。
Eightの改善してほしい点
アプリ利用者以外では名刺スキャンで保存できるが、アプリユーザー以外の登録内容の更新が面倒です。また、アプリユーザーからのQRコードを読み取った際にこちら側の登録情報が見えてしまうので注意が必要となるのでメッセージアラートを表示するなどしてほしい。
システムの不具合がありましたか?
アプリユーザーからのQRコードを読み取った際にこちら側の登録情報が見えてしまう
Eight導入で得られた効果・メリット
お付き合いが疎遠となったり、営業担当先が変更になった場合に顧客の経歴が見えるので更新時に改めて挨拶ができ、新たな関係性が構築されることがありました。昇進・異動の際にも役職を確認出来て相手側に失礼がないように対応できたこともあります。
検討者にオススメするポイント
同じアプリ利用者の経歴が更新されるので便利
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)