この製品のいい点
新卒で営業に配属され、名刺管理が分からずとりあえず大量にファイルにしまい込んでいました。しまい込んだのはいいものの、そこからお客さんにアポイントを取るときなど、1ページ1ページをめくり一枚一枚目を通して探すのに大変手間取っていたところエイトを見つけて導入しました。検索欄から会社名などのキーワードを入力してすぐに連絡先を見つけられるので本当に作業効率がアップしました。もっと早くから先輩に教えてもらいたかったです。
Eightの改善してほしい点
特にありませんが、強いて言うなら名刺読み取りの純度が少し弱かったり、読み取ってもらうまでに解析の時間なのか数日かかるものもあったことです。
システムの不具合がありましたか?
特にありません。
Eight導入で得られた効果・メリット
お客様がたくさん集まるイベントなどで、お会いしたことあるけど名前がパッと出てこない為話しかけられない場面が多々ありました。普段名刺ファイルは持ち歩かないのでこそっと携帯を開きお客様の名前を調べてお声がけしたところ、「覚えててくれたんだー!」とそこからお話が弾み契約になったことがありました。お名前がさっと出てくることで信頼感に繋がり良い結果になりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない