この製品のいい点
会社では法人向けのSanSanを利用していますが、そちらよりもかなり早く入力されます。
以前はPCの名刺管理ソフトやEvernoteなどを使っておりOCRに不満があったりしましたが、読み込みは全く問題ありません。また、相手がEightを利用している場合には転職された際に更新されるので仕事上も便利です。
Eightの改善してほしい点
登録されている情報が古かった場合でも相手がEightユーザーの場合には、相手に申請して編集してもらう必要があり人によっては変更してくれないので、せめて自分のところに表示されているものを変更できると良い。
また、最近はテレワークが多く携帯電話を聞いた場合に登録したいのですが、こちらもEightユーザーの場合には追加できず、しょうがなくメモに記載しているので改善してほしいです。
システムの不具合がありましたか?
システムのトラブルは特にはないです。
Eight導入で得られた効果・メリット
エンドユーザー企業のITエンジニアをしていますが、何か製品を探しているときに会社名を検索すると今まで出会った方の中で転職していることがEightを通じて分かるので連絡して製品紹介などをしてもらうことが時々あり助かってます。
検討者にオススメするポイント
名刺管理は今まで使ってきたもので一番良いかと思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)