この製品のいい点
写真をとるだけでタイプミスなく、しっかりと情報がアプリに蓄積されます。それがやはり最大の魅力ではないでしょうか。有料版ではそれらをcsvに出力できる点も大変助かっています。弊社ではcsvからさらにsalesforceに連携させており情報の集積に繋がっています。
Eightの改善してほしい点
相手の名刺が古いことが多いです。これは仕方のないことかもしれませんが、ユーザーは手持ちの名刺管理のために本アプリを利用しています。そのような動機の場合、自分の肩書の登録については二の次で頭から抜けていってしまいます。eithtが目指しているsns的な使い方まで踏み込こんで利用する人が増えれば、それもいつかは解消されるかもしれません。
システムの不具合がありましたか?
いままで特にトラブルはありません。
Eight導入で得られた効果・メリット
職業柄、一日に10件近くのお客様と接する為、名刺がとてもたまります。名刺は捨てるタイミングが難しいため、長く務めるほど場所を取って邪魔でしたが本アプリを導入してごっそり断捨離することができました。一度に4枚撮れるし、タイプミスなく入力されて画像もアプリに入ってしまうので安心です。まさに神アプリ。
検討者にオススメするポイント
名刺がかさばって困っているすべての営業マンにおすすめできます
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)