この製品のいい点
元々他の有料の顧客管理(名刺)管理ツールを使っていましたが、Eightで十分でした。名刺交換してすぐ名刺をスキャンすることで、顧客の情報が手軽に登録できるので本当に便利です。
Eightの改善してほしい点
名刺を取り込む際に、基本的にスマホのカメラ機能を使ってのアップロードなので
過去の名刺や大量の名刺をアップする際は手間がかかる点。あと最近転職機能が強化されているので、
転職に興味ある方は良いが、単純に顧客管理の観点で利用する場合はちょっと気になる点。
システムの不具合がありましたか?
名刺交換したことのない方と繋がってしまう事もあるので、注意が必要。
Eight導入で得られた効果・メリット
広告代理店という立場上、営業同行や懇親会(複数名が集まるパーティ等)で色々な方と会う機会があり、面識があるか無いか記憶が定かではないときにすぐ調べられるのが非常に重宝しています。また最近は新型コロナウイルスで減ってきているが訪問のタイミングで、住所や電話番号を即座に調べられる点がとても助かっています。
検討者にオススメするポイント
無料でここまでの機能が使えるのは本当にびっくりです。個人で利用するなら使わない理由が見当たりません。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)