この製品のいい点
名刺をオンラインで保存し管理が出来るためより効率よく顧客情報の管理が出来るようになりました。写真を撮影するだけで精度よく情報を取り込んでくれるため楽です。
Eightの改善してほしい点
スマートホンの機種に依存するのかもしれないが名刺の撮影をする際にシャッター音が鳴るため無音に出来るようにしてほしい。
Eight導入で得られた効果・メリット
紙の名刺を名刺ホルダーでそのまま管理していた際は電話が必要になった際など探す手間が大変だったがクラウドで管理できるようになったことでその手間がなくなった。また、紙の名刺を登録後即廃棄できるようになったためスペースの削減にもなった。
検討者にオススメするポイント
名刺を紙で管理している人におススメです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
インストール(ソフト)
Eight導入の決め手
無料で簡単に名刺の管理が出来る
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
なし
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
1万円未満
社内の利用人数
10人未満 / 社内の一部(部署・支店)でアカウントを持っている
積極的に利用しているユーザーの割合
31% ~ 70%