この製品のいい点
Eightを使う前は、自分で名刺データを手入力してオンラインスプレッドシードで管理していました。
本サービスの良い点はなんと言っても情報の入力を肩代わりしてくれるところです。
しかも、人の目でチェックがなされているので認識率が高く、出先で急に連絡をするような場合でも
すぐに必要な情報が取り出せ非常に便利に利用させてもらってます。
また、取引先に関わる情報の通知や転職の意向を登録しておくとスカウトメッセージを頂戴することもあり
名刺管理にとどまらない使い方ができる点も良い!
Eightの改善してほしい点
取引先の名刺情報を組織階層で表示できたら良いなと思います。
どの部署の誰といつ会ったかだけでも十分有用な情報なのですが
どの組織のだれとだれにいつ会ったのか(セットであったのか)という情報などから
取引先の情報経路のキーマンが視覚的に把握できたりするので。
Eight導入で得られた効果・メリット
パートナーセールスにおいて取引先の誰に当たればスムーズに話を通せるのか(コンタクトのハブとなる人物はだれか)という情報がある程度見えるので何らかの相談事や依頼事が会った時に話を持ち込みたい部門/部署へのルートが辿りやすかったです。
検討者にオススメするポイント
営業担当者、営業責任者にとって人のつながりが見えるという点でおすすめです
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