この製品のいい点
TVCMの通りではありますが、これまで捨て置いていたクライアント・取引先の名刺情報を試算として管理できるようになりました。会社として正式導入する前から個人ユーザーとして利用しており、自身が名刺交換した相手の管理用に利用していました。都度都度の写真撮影が面倒でしたが、会社が導入したことによって事務側で一括入力の取り込みをしてくれるようになり、扱いも楽になりました。
Eightの改善してほしい点
重複登録を自動でマージしてくれる機能が欲しいです。個人で取り込みをした際に名刺の撮影を誤って複数してしまった情報が重複しており、同じ名刺情報に関しては自動統合をしてほしいと考えます。
Eight導入で得られた効果・メリット
自身の名刺以外を持ち歩く必要がなくなり、取引先の情報を携帯ですぐ確認できるため顧客管理が楽になりました。また、そのユーザーが個人でEightを使っている場合、昇進・異動・転職など情報更新があった際に自動更新される点が本当に便利。昇進時にお祝いを漏らさずにお伝えできる。
検討者にオススメするポイント
BtoBビジネスを行っている企業で顧客管理が個人マターになっている場合におすすめです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)