カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
投稿日2024/12/29
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客情報を名刺で最新化し続けられる
この製品のいい点
紙の名刺とは違い、デジタル管理することで名刺の情報をどんどんアップデートできるため、役職や部署など古い情報のままで相手に失礼になるようなことを防ぐことができます。
SKYPCEの改善してほしい点
便利な機能は多数あるが、予定表や課題管理なども含めてSKYPCE内で営業における事前準備から商談後のアフターフォロー・記録まで全て一元的に行えるようにしてほしい。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
前任者から案件や営業担当を引き継ぐ際に、SKYPCEのメモに記載の情報から、その方の人となりや会話する際のポイントなどを知ることができ、アポイントの際や実際の商談時に先方の担当者と打ち解けるために有効活用することができています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
組織内の連携を自然とつないでくれる
☆☆☆☆☆
★★★★★
自分が名刺交換をしていないお客様、もしくは名刺から情報を登録していなかったなどの場合に、すぐに連絡を取る必要がある時でも...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
時間がないときでも顧客情報をサクッと入手
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺をスマホから撮影して取り込むことのできる簡易性と、撮影して文字の読み取りをして自動で登録してくれる利便性の二面を兼ね...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
訪問前の準備・認識合わせもバッチリ
☆☆☆☆☆
★★★★★
各個人で交換していた、社内に散らばる名刺を全社統一で一元管理できます。それにより顧客情報の管理手法やセキュリティ面での統...
非公開のユーザー営業・販売/広島県
『SKYPCE』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


