この製品のいい点
他社製品も比較・試用して決定しましたが、機能としては必要最低限のものを備えており、価格面では圧倒的です。
名刺de商売繁盛の改善してほしい点
他ソリューションとの連携がかなりチープなため、SFA等との同期連携などはバッチ処理となってしまいます。
名刺de商売繁盛導入で得られた効果・メリット
同一料金で社員全員のアカウントが作成でき、社内の名刺情報を一元管理できました。
最初はOCRで読み取れなかった情報は手作業で修正する運用でしたが、現在はすべてオペレーターモードでの取込方式としています。それでも他社製品と比べて圧倒的に安価です。
検討者にオススメするポイント
まだ名刺管理システムを導入していない場合は即導入できる価格なのでオススメします
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
クラウド
名刺de商売繁盛導入の決め手
同様製品と比べて圧倒的に安価
製品の購入から導入開始までに要する期間
3ヵ月以上 ~ 6ヵ月未満
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
10万円 〜 49万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
100万円 〜 249万円
社内の利用人数
1,000人 ~ 4,999人 / 社内全員がアカウントを持っている
積極的に利用しているユーザーの割合
31% ~ 70%