カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
業務可視化ツールでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ投稿日2022/5/26
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
社員のテレワーク管理が簡単に出来る様になりました。
この製品のいい点
画面上で現在、社員が何の業務を行っているかがすぐわかるのでテレワーク管理がしやすく助かっています。
【F-Chair+(エフチェアプラス)】の改善してほしい点
退席を忘れてしまう社員が多いため、勤務時間を超えると登録してあるアドレスに通知がいく等のサービスがあると嬉しいです。
システムの不具合がありましたか?
特にありません。
【F-Chair+(エフチェアプラス)】導入で得られた効果・メリット
1画面で全社員の稼働状況がわかる。シンプルで分かりやすい画面なので共有、引き続きもしやすいです。
導入の際の手続きも簡単で助かりました。
【F-Chair+(エフチェアプラス)】導入の決め手
シンプルで分かりやすく使いやすい画面デザイン
検討者にオススメするポイント
シンプル且、簡単にテレワーク管理をおこないたい方にオススメです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
【F-Chair+(エフチェアプラス)】導入の決め手
シンプルで分かりやすく使いやすい画面デザイン
【F-Chair+(エフチェアプラス)】の購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1万円 〜 9万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
社内の利用人数
10人 ~ 49人
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%
『【F-Chair+(エフチェアプラス)】』とよく比較されている業務可視化ツール
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社テレワークマネジメントの 『安心・安全 効率よく働ける【F-Chair+(エフチェアプラス)】』(業務可視化ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


