カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
業務可視化ツールでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ投稿日2022/6/9
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
スタッフの業務時間が把握できるようになりました。
この製品のいい点
これまで、スタッフの作業について、スタッフ自身で業務時間を計りエクセルで管理してもらっていました。しかし、エフチェアプラスを導入して、ワンタッチで時間を計測することができるようになり、外注さんの負担も減りました。
【F-Chair+(エフチェアプラス)】の改善してほしい点
稼働時間に行った業務をメモする機能がプレミアムでないと使えないが、スタンダードでも使えるようにしてほしい。
システムの不具合がありましたか?
特になし
【F-Chair+(エフチェアプラス)】導入で得られた効果・メリット
スタッフの作業を正確に計測できるようになったので、時給の場合はその通りに算出でき、固定給の場合は上げ下げを判断する根拠として利用することができ助かっている。
【F-Chair+(エフチェアプラス)】導入の決め手
少人数からでも導入可能
検討者にオススメするポイント
様々な製品を比較しましたが、10人未満の勤怠管理ソフトでは一番コスパが良いです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
【F-Chair+(エフチェアプラス)】導入の決め手
少人数からでも導入可能
【F-Chair+(エフチェアプラス)】の購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格ですなし
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1万円未満
社内の利用人数
10人未満
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%
『【F-Chair+(エフチェアプラス)】』とよく比較されている業務可視化ツール
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社テレワークマネジメントの 『安心・安全 効率よく働ける【F-Chair+(エフチェアプラス)】』(業務可視化ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


