カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
投稿日2023/4/15
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
スムーズな電話対応が可能に
この製品のいい点
コールセンターで利用するにあたり、
pcの画面上から架電ができる点、
またお客様から架電があった際に
CRMと連携しているため、
すぐに顧客情報が確認できる点がとても良い。
BIZTELコールセンターの改善してほしい点
お客様からお電話があった際に、
自動で会話内容を文字起こししてくれる機能があると、蓄積したデータの分析が出来、より顧客満足度を向上できると感じる。
システムの不具合がありましたか?
とくにありません
BIZTELコールセンター導入で得られた効果・メリット
メリットは、お電話によるお客様対応の効率化ができるところ。
今までは固定電話で電話をしていたが、
電話番号を入力する手間や、
顧客情報を調べるのに時間がかかっていたが、それらをpc画面上で出来るため、時間削減•品質向上ができた。
検討者にオススメするポイント
コールセンターなど電話での業務を効率化できる
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
BIZTELはシンプルかつ高性能
☆☆☆☆☆
★★★★★
他社員の状況(対応中・離席中・待機中)などが一目でわかる。 また、自分は勿論他社員のコール内容も後から確認できるため、コー...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
操作性はシンプルで使いやすいです
☆☆☆☆☆
★★★★★
これまでコールセンター対応を行ったことがない人であっても問題なく使うことが出来ます。 受けたコールは履歴や、対応時間まで...
非公開のユーザーその他/東京都
お客様対応の改善に役立ちます
☆☆☆☆☆
★★★★★
クラウド型のコールセンターを簡単に構築できます。特に便利な機能としては自動通話録音機能があります。お客様情報保存のための...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『BIZTELコールセンター』とよく比較されているコールセンターシステム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社リンクの 『導入2,000社超!8年連続シェアNo.1のクラウドシステムBIZTELコールセンター』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


