このサービスのいい点
おすすめポイントは、私は利用者なので利用者の視点での感想ですが、私の会社で以前利用していた社宅代行業社さんは何かあった際の連絡は全て電話で問い合わせで担当者不在の場合などはタイムラグもありストレスポイントがありましたが、大東建託さんは入居から住んでる間のトラブル報告まで全てアプリ、専用のポータルサイトで完結している点は今の時代に合ってると感じます。備え付けのエアコンの初期不良があった際はアプリから報告を行うとすぐに担当者から電話が入り最短の日程で業者さんが修理に来てくれたりと安心感も抜群。
会社の社宅規定をしっかり把握されており、的確な物件案内がされておりスムーズに契約出来たのもポイント高いです。
大東建託リーシング株式会社の社宅代行の改善してほしい点
不便に感じたことは、特に大きな問題はありませんが強いて言うのであれば、大東建託さんのサービスなので当然ですが大東建託の物件を希望するか確認してもらえますが、僻地だと大東建託の物件が無かったりする。改善を希望するような内容でもないかもしれないが、大東建託さんの物件をもっと広い範囲でカバーされるといいなと感じました。
大東建託リーシング株式会社の社宅代行導入で得られた効果・メリット
効率化出来たことは人事異動が決まった際、異動先の登録を行うとすぐに担当者から連絡が入り社宅選定から引っ越しの日程の決定が驚くぐらいスムーズに決まりました。業務の合間を縫って社宅選定を行っている身としては非常に助かります。
昔は人事部が社員の社宅要望を聞いて一人ひとり対応していたので、業務を丸投げ出来る点は業務負担軽減に繋がると思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
分からない
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない