カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
顧客の名刺管理が楽になりました
この製品のいい点
社員と顧客情報をシェアできる点です。さらにCRM機能は組織ツリーを含め、顧客の組織攻略度を可視化しやすいため、重宝しております。
Sansanの改善してほしい点
モバイルビューの改善と通知機能です。特定の人間が新たに顧客の名刺をスキャンした際に通知され、モバイルで確認できる機能が欲しいです。
システムの不具合がありましたか?
ないです。
Sansan導入で得られた効果・メリット
社員間で顧客の名刺管理を行えることです。業務案件は多岐にわたっているため、各々の顧客の情報のシェアを行うことは困難でしたが、本システムのおかげで社員と顧客情報をシェアできるため、業務効率化が図れます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sansan』とよく比較されている企業データベース
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【社内外のデータを活用】受注につながる企業と担当者が見つかるSansan』(企業データベース)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


