カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
名刺管理、会社内での共有には必須!
この製品のいい点
社内で誰が、いつ、だれとコンタクトしたかが分かり、Sansanを使うことで、社内の顧客担当者情報が共有、有効活用できる。
Sansanの改善してほしい点
基本、この商品のサービスには満足していて、改善してほしい点は3年以上使用していますが、今のところありません。
システムの不具合がありましたか?
特になし
Sansan導入で得られた効果・メリット
顧客を訪問する際に、社内の直近での同顧客との接触状況が確認でき、接触した記録があれば、その社員にコンタクトし、状況・情報を確認してから顧客との面談が可能になった。
検討者にオススメするポイント
営業活動をするすべての人
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されている企業データベース
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【社内外のデータを活用】受注につながる企業と担当者が見つかるSansan』(企業データベース)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


