カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
顧客情報という宝を管理できる
この製品のいい点
現在の企業の前に、このツールを導入済みの企業から、未導入の企業に転職しましたが、名刺の管理(物理的な紙としての管理)や、社内顧客情報の可視化ができない点などで、大変苦労しました
Sansanの改善してほしい点
実装ではありませんが、WEB会議が主流なので、もっと利用ユーザーが増え、名刺交換が頻繁に行えると良いと思いました
Sansan導入で得られた効果・メリット
顧客情報の管理。過去接点がある顧客に対して、どこでもすぐに連絡ができるので、業務効率化に繋がっています
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sansan』とよく比較されている企業データベース
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【社内外のデータを活用】受注につながる企業と担当者が見つかるSansan』(企業データベース)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


