カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
顧客管理の見える化がはかれます
この製品のいい点
これまでは個人単位での名刺管理をしていましたが、SanSan導入後は営業のみならず、業務部やエンジニアの名刺情報も可視化することができ、アプローチしたいお客様の情報が可視化できる点が優れていると思います。
Sansanの改善してほしい点
1人のお客様に対し、名刺交換したすべての社員の名刺情報が記載されてしまうため、同じ人がいくつもでてくる点。
Sansan導入で得られた効果・メリット
アプローチしたいお客様部署の接点が自分にはなかったが、SanSanで社内名刺情報を検索したらアプローチしたい部署の方と名刺交換したことのある社員がいたのでつながることができた。
検討者にオススメするポイント
情報システム面
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されている企業データベース
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【社内外のデータを活用】受注につながる企業と担当者が見つかるSansan』(企業データベース)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


