カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
コロナ禍での今後の対応に期待
この製品のいい点
これだけDXが推進されている世の中でも、なぜか名刺は個人で管理している会社が多いのが現状。
また、個人情報獲得に非常に難しいこの時代に名刺記載レベルの個人情報を獲得がかかる上、情報共有できていなかったのがもったいない。しかし、このSansanを導入して決済者クラスへのDMなども一括でできるようになったため、リードがとりやすくなり、売上も向上した。
Sansanの改善してほしい点
新型コロナウイルスで直接会う機会が激減したので、そもそもの名刺を獲得できる機会も減少した。名刺に変わって個人情報を取れる仕組みがあればといいなと思っております。
Sansan導入で得られた効果・メリット
離職が多い職場や異動が多い企業での引継ぎやクライアント情報のメンテナンスや活用という部分では、従来までのアナログ的な引き継ぎを行う必要がなくなり、非常に便利である。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されている企業データベース
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【社内外のデータを活用】受注につながる企業と担当者が見つかるSansan』(企業データベース)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


