カテゴリ平均満足度☆☆☆☆☆0.0
投稿日2022/10/2
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
生産性を向上させる施工管理ツール
この製品のいい点
工事案件の情報や進捗状況、図面確認を一元管理出来るようになる点、操作がしやすい点、パソコンだけでなく、アプリがあるため、スマホやタブレットでも使える点となります。
現場DXサービス KANNAの改善してほしい点
必要な機能と必要でない機能があるため、料金プランのラインナップを増やしてもらえたらと思います。スモールスタートで始めることを可能にしてもらいたいです。
現場DXサービス KANNA導入で得られた効果・メリット
現状を把握している担当者が不在の場合や電話に出ないケースであっても、KANNAに情報を集約、一元管理を行うことで、他の人が把握出来るため、手間や時間のロスをトータルで減らすことが出来ます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
分からない
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『現場DXサービス KANNA』とよく比較されている施工管理サービス
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社アルダグラムの 『現場のDX化は、比較するほどKANNA(カンナ)で決まり現場DXサービス KANNA』(施工管理サービス)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


