カテゴリ平均満足度☆☆☆☆☆0.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内ポータルでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
自由度が高く、サポートが厚い
この製品のいい点
SNS慣れしている人であれば、直観的に使える仕様です。
サポート体制も厚く、担当の方は同じ会社の仲間のように親身になってくれます。
自由度が高いので、「こういう事できるかな」と考えた事はほとんど叶えられると思います。
TUNAG(ツナグ)の改善してほしい点
ユーザー側の使いづらさはほとんどないと思います。
管理者目線では、集計作業を行う時に1000件以上だとCSVに変換できないのでそこが改善できたらとても嬉しいです。
TUNAG(ツナグ)導入で得られた効果・メリット
コロナ禍でどうしても対面でのコミュニケーションが減ってしまう中、TUNAGがあったおかげで会っていない場面でもコミュニケーションがとれたり、会社の情報などを気軽に共有する事ができています。
TUNAGで得た情報がリアルな会話のきっかけになったりと、エンゲージメントの向上に繋がります。
検討者にオススメするポイント
スタッフの普段のがんばりが可視化できます
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『TUNAG(ツナグ)』とよく比較されている社内ポータル
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社スタメンの 『組織内の「知らない」を無くす!情報共有と社内交流の促進はTUNAG(ツナグ)』(社内ポータル)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


