カテゴリ平均満足度☆☆☆☆☆0.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内ポータルでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
緊急性の高い情報共有にも、日々のコミュニケーションにも活用
この製品のいい点
パートタイムで、工場の製造ラインでの勤務者が多い会社なので、PCで配信していた社内で共有したい情報を見られない事が多々ありました。またプライベートのLINEで部門長から連絡するなどの煩わしさもありました。コロナ禍で緊急の連絡などが増えたため、全ての従業員に緊急の案件が共有されるなどのツールとしてはとても良かったと思います。
TUNAG(ツナグ)の改善してほしい点
従業員全てが会社から携帯を支給されていないので、連絡ツールとしてチャットを使っていますが、LINE Worksのような電話機能があれば尚便利だと思います。またチャット内でノートやタスクの機能も実装されると、他のツールを使わなくて良くなるのでありがたいです。
TUNAG(ツナグ)導入で得られた効果・メリット
拠点がいくつか離れていますが、各所の取り組みや実績などを共有できることで、休業中の従業員の不安軽減にも非常に役に立ちました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『TUNAG(ツナグ)』とよく比較されている社内ポータル
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社スタメンの 『組織内の「知らない」を無くす!情報共有と社内交流の促進はTUNAG(ツナグ)』(社内ポータル)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


