カテゴリ平均満足度☆☆☆☆☆0.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内ポータルでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
普段接する機会のない社員とのコミュニケーションが図れます。
この製品のいい点
コロナ禍で入社したため、本部の社員とはほとんど面識はありませんでしたが、この製品が導入されたおかげで写真が表示され、普段の打ち合わせなどで話している相手社員のイメージが掴めるようになりました。
TUNAG(ツナグ)の改善してほしい点
スマホで利用していますが、タイムラインモードで各投稿のコメントまで読み込むため、一度に読み込む投稿の数が少なく、下にスクロールするのが負担に感じます。コメントは別ページで表示できるようになるとより利用しやすくなると思います。
TUNAG(ツナグ)導入で得られた効果・メリット
社員の投稿に対して、SNSのような感覚でコメントや絵文字などを送れるため、上司や役員など普段は接する機会がない方とコミュニケーションでき、意外な一面が発見できています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『TUNAG(ツナグ)』とよく比較されている社内ポータル
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社スタメンの 『組織内の「知らない」を無くす!情報共有と社内交流の促進はTUNAG(ツナグ)』(社内ポータル)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


