カテゴリ平均満足度☆☆☆☆☆0.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内ポータルでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
社員同士の情報共有に活用
この製品のいい点
他県にも拠点があるので直接顔を合わせることがない社員も多いのですが、気軽にコミュニケーションがはかれるので様々な情報交換ができて助かっています。
TUNAG(ツナグ)の改善してほしい点
特にありませんが、強いて言えば動作が遅くてタイムラインの読み込みに時間がかかる時があります。改善されたらさらに使いやすくなるかと思います。
TUNAG(ツナグ)導入で得られた効果・メリット
コロナ禍で社員同士の交流の場が限られている中で、このようなツールのおかげで普段の勤務の中でも会話のきっかけになり、チームワークも高まったように感じます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『TUNAG(ツナグ)』とよく比較されている社内ポータル
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社スタメンの 『組織内の「知らない」を無くす!情報共有と社内交流の促進はTUNAG(ツナグ)』(社内ポータル)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


