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総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
スタッフ間のコミュケーション促進や会社とスタッフを繋ぐ
この製品のいい点
以前までは、コロナ禍ということもありスタッフ間のコミュニケーション不足が加速し、社内にどんな人物が存在するかもわからないまま業務を遂行していました。
サービス導入に伴いスタッフをより知ることができ、そして適切なコミュケーションを取ることでスタッフのモチベーション向上やお客様に対してより良いサービスの提供に繋がっています。
TUNAG(ツナグ)の改善してほしい点
制度を活用するだけでなく、連絡手段としてのツールとしても活用できるようになると、よりコンパクトに業務遂行ができると思われます。
TUNAG(ツナグ)導入で得られた効果・メリット
サンクスカードの活用により、日々の業務の中で取り組まれている良い行いが見えるようになってきています。
さらにリワード機能も加わり、会社/スタッフ/お客様にとってプラスに働く行いに対して、スタッフが恩恵を受けられるような仕組みを構築することができました。
TUNAG(ツナグ)導入の決め手
社内のコミュケーションツールとしての活用とリワード制度があるため
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
TUNAG(ツナグ)導入の決め手
社内のコミュケーションツールとしての活用とリワード制度があるため
TUNAG(ツナグ)の購入から導入開始までに要する期間
3ヵ月以上 ~ 6ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格ですなし
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です100万円 〜 249万円
社内の利用人数
50人 ~ 99人
積極的に利用しているユーザーの割合
31% ~ 70%
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