カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
カンタンに管理して多彩に利用
この製品のいい点
名刺管理にかかる時間と手間を大幅に削減することができました。また、名刺情報を一元管理することで、社内での情報共有が容易になり、営業活動の際に、他の社員が交換した名刺を有効活用することができます。さらに、SKYSEA Client Viewとの連携により、セキュリティ面でも安心して利用することができます。
SKYPCEの改善してほしい点
現状の検索機能でも、必要な名刺情報を検索することができますが、より詳細な検索条件を設定することができれば、より効率的に名刺情報を活用することができると思います。
システムの不具合がありましたか?
大きな不具合やトラブルはありません。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
導入前は、名刺管理が個々の社員に委ねられており、顧客情報の共有や更新が困難でした。導入したことで、名刺情報を一元管理することができ、社内での情報共有が容易になりました。また、名刺情報をもとに、営業活動のターゲットを選定することができるため、営業活動の効率化にもつながっています。
検討者にオススメするポイント
特に、SKYSEA Client Viewを既に導入している企業にとっては、セキュリティ面でも安心して利用することができます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
一括配信メールから商談につなげる確率を上げられる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺をスキャンするだけでデジタル管理することができ、様々な条件で検索を行って絞り込みができるため連絡先や過去のやり取りを...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
お客様との関係継続・信頼向上に寄与
☆☆☆☆☆
★★★★★
リモートワーク下においても、他の社員の時間を取らずに自身で社内の名刺情報を拾ってくることができる点が良いです。
非公開のユーザー営業・販売/愛知県
時間の使い方を見直すことができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺を交換してから、業務上でそのお客様の電話番号や会社の住所を調べる機会はそれなりにあるため、紙の名刺をたびたび確認する...
非公開のユーザー営業・販売/岡山県
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
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