カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2025/5/14
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺以上の情報を管理できる
この製品のいい点
オンライン会議の場合などでも、直接名刺の受け渡しがなくてもURLの共有で名刺を渡せたり登録してもらうことができるのが便利です。
SKYPCEの改善してほしい点
名刺の登録や企業のニュースのメール配信が頻繁に届きますが、埋もれてしまうのとあまり通知する必要のないものまで来ているので、埋もれない仕組みと自身に必要なものだけ受け取れるようにカスタマイズできたらいいなと思います。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
紙の名刺だけでは表れない顧客の特徴や発言内容をメモに記録することで、どんな人だったか、どのようなことを気にする人なのかなどを把握しやすく、社内の人間に会議出席や訪問の同行を依頼する際に、相手にお客様の特徴を共有しやすいです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
情報の記録・公開が行える名刺管理製品
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺情報に対してそれぞれメモ・活動記録を紐づけることができるため、人レベルで情報を記録することができるのがメリットです。
非公開のユーザー営業・販売/神奈川県
約3日以上かかっていた告知作業が数時間に短縮
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺管理の基本機能はもちろんのこと、企業グループ全体での情報共有機能が優れていると感じています。検索機能が充実しており、...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/大阪府
長くやり取りしているお客様の情報もアップデートできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
登録した名刺の企業に対するニュースを配信してくれたり、自身が登録した名刺に更新や役職などの変更があると通知してくれるため...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業戦略をサポート 】SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


