カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
CRMでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
コメント履歴と編集画面が同時に見れる
この製品のいい点
請求書関連の社内申請に利用しています。申請した内容に対して修正が必要な場合コメントで指摘が来ます。コメントと申請内容が一画面で見れるので編集が楽です。
kintoneの改善してほしい点
たまに編集したいレコードの番号ではなく、人の名前をクリックしてしまいます。個人の情報を見ることは殆どないので余計なリンクだと思います。
kintone導入で得られた効果・メリット
社内の請求書申請が楽になりました。他の人の申請や過去の申請もすぐ見つかりますし、何より画面動作が軽いのが良いです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『kintone』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、サイボウズ株式会社の 『ノーコードで業務アプリがつくれるkintone』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


