カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
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CRMでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
ワークフローの電子化に役立ちました
この製品のいい点
システムベンダーにお願いしなくても、ある程度のIT知識があれば、導入担当者のみで製品を導入することができる点。また、導入後も費用を抑えて運用ができ、必要に応じていろいろなカスタマイズが可能な点。
kintoneの改善してほしい点
検索機能。Google検索などと同じような感覚でキーワード検索しようとしても、目的のレコードが出てこない。and/or の複数ワードを用いた検索がGoogle検索と同じような感覚で使えるようになってほしい。
システムの不具合がありましたか?
サービスに起因するトラブルはありませんでした。
kintone導入で得られた効果・メリット
社内のワークフローシステム、文書管理システムを目的として導入しました。狙い通り、従来文書で運用していた業務が電子化でき、書類の削減、管理性の向上などのメリットがありました。
検討者にオススメするポイント
手軽に業務の電子システムを導入できます。ただし、導入担当者の熱意が重要です。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
kintoneの購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格ですなし
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
社内の利用人数
10人 ~ 49人
積極的に利用しているユーザーの割合
31% ~ 70%
『kintone』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
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