カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
価格の高さを我慢すれば利用できる
この製品のいい点
カスタマーサポートやオンラインヘルプの構築、ウェブサイト解析などが一つのプラットフォームで実行可能で非常に便利です。そして、テンプレートを使えば、誰でも同クオリティのページを作成できるのでそこも気に入っています。
Zendeskの改善してほしい点
サポート対応が非常に遅く、また適切な回答が迅速に提供されない状況です。また、マニュアルは英語のみのものもあって使いにくさを感じます。
Zendesk導入で得られた効果・メリット
問い合わせの対応をタグで整理し記録しています。これをナレッジベースとして研修時やサポート業務に閲覧しています。また、テンプレート機能を活用することで、迅速な対応と内容の一貫性の向上を実現しました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
取引先との連絡とタスク管理が同時にできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
取引先からのメールに担当者とタグの設定ができるので、タスク管理しやすい。また、テンプレを登録できるので新人さんでも簡単に...
非公開のユーザー一般事務/東京都
以前のシステムを活用できるので移行がスムーズでした
☆☆☆☆☆
★★★★★
旧システムで活用していたスタッフ認証システムとの連携が容易であったことも、良かった点の一つです。特に使い方を変えずに新ツ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『Zendesk』とよく比較されているCTI
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Zendeskの 『あらゆるチャネルに対応したクラウド型カスタマーサービスツールZendesk』(CTI)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


