カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
FAQページが非常に見やすい
この製品のいい点
標準機能を活用してヘルプセンターをしっかりと設計できてFAQのデータが増えてかつ見やすくなりました。導入前と比較してFAQの閲覧数が2倍ほどになっています。Webフォームやコールセンター経由での問い合わせが減少して、ユーザーのサイト訪問数が増えているにも関わらず、効率よく対応できています。
また、ユーザーライセンス以外の課金をする必要がない点もわかりやすく、コスパが高いです。
Zendeskの改善してほしい点
豊富な機能や操作性などでわかりにくい点があるので、ヘルプがもっと充実すると良いです。また、AIで自動に答えなどを更新できると良いです。
Zendesk導入で得られた効果・メリット
問い合わせなどに対して回答用のテンプレートをあらかじめ準備しておくことで、スピーディな答えが可能になるだけでなく、顧客対応のレベルをほぼ均一化できます。新しく入社したオペレーターにも違和感のない高い操作があることで、研修のコストが下がっています。
また、担当者などに割り当てられた権限ごとにビューを描き、個々に割り当てられたサービスやプロジェクトの進捗状況をしっかりと可視化して効率的な対応ができるようになっています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
取引先との連絡とタスク管理が同時にできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
取引先からのメールに担当者とタグの設定ができるので、タスク管理しやすい。また、テンプレを登録できるので新人さんでも簡単に...
非公開のユーザー一般事務/東京都
以前のシステムを活用できるので移行がスムーズでした
☆☆☆☆☆
★★★★★
旧システムで活用していたスタッフ認証システムとの連携が容易であったことも、良かった点の一つです。特に使い方を変えずに新ツ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『Zendesk』とよく比較されているCTI
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Zendeskの 『あらゆるチャネルに対応したクラウド型カスタマーサービスツールZendesk』(CTI)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


