IT TasCalとは
情報システムに関わる業務を代行。
実際にエンジニアが作業・サポートするサービスです。
株式会社スリー・イーに属する経験豊かなITスペシャリストが、
情報システムのノンコア業務をまるっとサポートします。
ノンコア業務においてもITに関する多様なスキルは不可欠。
多種多様な対応をベンダー資格を有するITエンジニアが実施すると同時に
クライアントの課題を洗い出し、適切な提案まで行います。
ノンコア業務をアウトソーシングすることにより
情報システムはDX促進に関わるコア業務に集中できます。
また、DX促進に関わるオフィスの無線化やクラウド移行などの
コア業務に対する高度な技術的問い合わせ・支援も可能です。
IT TasCalでできること
1.24時間365日、多種多様な問い合わせを受付・回答するヘルプデスク
PC、アプリ、クラウドツールなどのトラブルや操作方法の問い合わせに対応します。
安定したITシステム運用を支援する24時間体制のサポートが利用可能です。
そのため、土日や夜間にサービスを提供している方にも安心してご利用いただけます。
2.各種IT機器の保管・調達・管理等に対応するキッティング
お客様の希望に沿ったPC、スマートデバイス等の設定、配送を行っています。
また、各種機器の廃棄や保管も可能です。
IT TasCalの強み
1.お客様に寄り添ったサービスプランの提供
状況をヒアリングしたうえでお客様に最適なご提案書を用意させて頂きます。
予算感や課題感に合わせたサービスカスタマイズが可能です。
2.夜間休日など24時間対応実績が豊富
常時、安定したITシステム稼働を支える24時間体制でのサポートが可能です。
夜間や土日にサービス提供しているお客様も安心してご利用頂けます。
3.高度な技術的問合せも対応可能
クラウド移行やオフィスの無線化などDX化を推進する上で 必要なコア業務の支援も可能です。