カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
コロナ禍でのコミュニケーション不足が解消
この製品のいい点
社員の業務評価における目標設定や面談実施に活用していますが、従前、紙ベースで実施していた面談の運営・管理の効率化がかはられたほか、面談実施のリマインド機能も重宝しています。
カオナビの改善してほしい点
面談を記録可能でデータベース化できる点はよいですが、面談記録操作の際、階層が深めの仕組みになっているので、少し入力にストレスを感じます。
システムの不具合がありましたか?
これまで特に不具合等なく、安定したサービスに感じます。
カオナビ導入で得られた効果・メリット
文字通り、顔画像や部署・プロフィールの登録で、顔と名前の一致しない他部署の社員が認識できるため、社員間のコミュニケーションが図りやすいほか、アンケート機能等もあり、多岐にわたって社員間コミュニケーションがはかれます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『カオナビ』とよく比較されているeラーニング
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