カテゴリ平均満足度☆☆☆☆☆0.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
メール対応を部署内で共有できる
この製品のいい点
メールを共有し、部署内で補い合って対応することができます。業務に追われてメール対応の漏れ、遅れが問題視されていたので、それの助けになるシステムです。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)の改善してほしい点
利用料金と使える容量の改善。機能としては最低限便利で十分なので、思いつくのは本当にその二つくらいです。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)導入で得られた効果・メリット
対応の進捗状況まで共有できるので、急な欠勤、出張があっても、補い合ってメール対応ができるようになりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』とよく比較されているEC管理ソフト
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ラクスの 『16年連続売上シェアNo.1※!楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』(EC管理ソフト)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


