カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
請求書発送業務の効率化
この製品のいい点
導入に至るサービス担当者の説明が、社内向けやお客様向けへの説明を含めて丁寧で、導入時に助かりました。
「楽楽明細」の改善してほしい点
請求書を受取るお客様のメールを複数登録できるようにしたり、受け取るメールアドレス変更手順がわかりやすくお客様に伝わるようにするとよい。よくお客様から問合せを受ける。
「楽楽明細」導入で得られた効果・メリット
請求書発送に関する業務量が、以前と比べて3分の1程度になって、業務量が軽減されました。郵送コストも削減されました。
「楽楽明細」導入の決め手
請求書発送業務が効率化されました
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
「楽楽明細」導入の決め手
請求書発送業務が効率化されました
「楽楽明細」の購入から導入開始までに要する期間
6ヵ月以上 ~ 1年未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です50万円 ~ 99万円
社内の利用人数
10人 ~ 49人
積極的に利用しているユーザーの割合
100%
『「楽楽明細」』とよく比較されている帳票電子化
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ラクスの 『売上シェア・導入社数シェアNo.1!電子請求書発行システム「楽楽明細」』(帳票電子化)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


