カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.8
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
経理・請求から営業・顧客管理までオールマイティ
この製品のいい点
請求書の発行も暦月でしっかり管理でき、顧客管理やタスク付け、資料請求の依頼なども一気通貫で管理できるのはありがたい。
Oracle NetSuiteの改善してほしい点
大元のサーバでフリーズする頻度が多い気がする。忙しい時期に限って起きて回復に結構時間がかかるので、サポート体制を充実してほしい。
システムの不具合がありましたか?
サーバの不具合で使用できなくなったり、接続が悪くなったりすることが多々ある。
Oracle NetSuite導入で得られた効果・メリット
営業支援では、担当者へのタスク付ができ、いつまでに何を行なってほしいか、それが履行されたかもメールで知らせが来る。依頼のスピードは上がり、抜け漏れもなくなる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
『Oracle NetSuite』とよく比較されているERP
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、日本オラクル株式会社の 『クラウドで業務を統合。リアルタイム経営を支えるERPOracle NetSuite』(ERP)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


