この製品のいい点
経費の仕分けに関しては全くの素人である私が最初に助かったのは「簡単入力」が文字通り簡単に仕分けできたことです。またこれも良くわからないまま登録した連携サービスとしての銀行口座やクレジットカードですが「連携サービスから入力」を使うことで最初から入力がされた状態になり、その便利さに驚きました。
その内に慣れてきて手動で入力することも増えてきていますが、よく使う仕分けは「仕分辞書」に登録しておくことで一発呼び出しができるなど痒い所に手が届く感じでありがたいです。
マネーフォワード クラウド経費の改善してほしい点
少しでも知識があれば入力は簡単だと思うのですが、それでも最初は苦労しました。
できれば本当の初心者向けに画面を見ながらのチュートリアルプログラムがあると完璧だと思います。
システムの不具合がありましたか?
内容もしっかりと保存されていて、特に問題はありませんでした。
マネーフォワード クラウド経費導入で得られた効果・メリット
日々の入力をきちんと行うことにより、経費に関することは手間とコストをかけずに管理できています。
経理専門ではなく他の業務も並行して進めている私としてはこれ以上ない強い味方です。
検討者にオススメするポイント
マネーフォワードなら関連する他のソフトとの連携も魅力です。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)