この製品のいい点
中小企業向けのクラウドサービスを提供しているマネーフォワードですが、このサービスは経費精算などの処理を提供しているサービスです。経費精算の歳は領収書の扱いや申請フローが煩雑になりがちなことと、それらの情報を会計情報と連携するのが面倒なのが悩みですが、マネーフォワード経費はスマフォでかんたんに経費申請を行うことができますし、マネーフォワードクラウド会計を用いていればその情報を会社の会計情報に連携することもできるのが良い点です。
マネーフォワード クラウド経費の改善してほしい点
特に思いつかないですが、画面がちょっとわかりづらいなと感じることがあります。また契約プランによって使えない機能があったりなかったりするのですが、何が使えて何が使えないのかわかりづらく感じます。
マネーフォワード クラウド経費導入で得られた効果・メリット
会計処理は企業の運営においてとても手間になる作業ですが、マネーフォワードの様々なクラウドサービスと組み合わせることで処理をかなり手軽に行えるようになり、本業に集中できるようになりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
クラウド
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
1万円未満
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
1万円 〜 9万円