カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
経費の整理が捗りました
この製品のいい点
経費の計上がスムーズにいくこと、クレジットカードや銀行口座との連携が出来る為、直接経費等を会計内に落とし込める点。
マネーフォワード クラウド経費の改善してほしい点
資料料金の支払い、契約が日割り計算で解除できない。確定申告の際の細かい点に対応していない。サポートの回答がやや遅い。
マネーフォワード クラウド経費導入で得られた効果・メリット
経理にかける時間を大幅に短縮できました。外注費なども節約できるため、一気にコストダウンにつながります。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『マネーフォワード クラウド経費』とよく比較されている経費精算システム クラウド
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社マネーフォワードの 『リモート立替経費/ワークフロー/請求書対応マネーフォワード クラウド経費』(経費精算システム クラウド)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


