資料請求リスト
0

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

Microsoft365導入支援・サポート
グループウェア導入支援

Microsoft365導入支援・サポートとは?価格や機能・使い方を解説

ソフトバンク株式会社

この製品はまだレビュー
がありません。

サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください

Microsoft365導入支援・サポートのポイント

1導入前の相談から運用定着までトータルにワンストップで支援。
224時間365日のサポートで安心の運用体制を提供。
3TeamsやOneDriveでどこでもスムーズに連携可能。

Microsoft 365の導入支援・サポートで、メール、チャット、Web会議などのクラウド基盤を企画・設計から運用まで一貫支援し、クラウド活用と働き方改革を促進します。

対応機能
GoogleApps
LotusNotes
Office365

2025年11月20日 最終更新

目次

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド / サービス
参考価格別途お問い合わせ

製品詳細

仕様・動作環境

補足スペック
対応デバイス-
API連携可否-
導入企業カスタム有無-

企業情報

会社名ソフトバンク株式会社
住所〒105-7529 東京都港区海岸一丁目7番1号
設立年月1986年12月9日
従業員数単体:18,173人(2021年3月31日現在) 連結:47,313人(2021年3月31日現在)
資本金204,309百万円(2021年3月31日現在)
事業内容移動通信サービスの提供、携帯端末の販売、固定通信サービスの提供、インターネット接続サービスの提供
代表者名宮川 潤一

グループウェア導入支援

グループウェア導入支援とは?

グループウェア導入支援は、企業内の情報共有と業務効率化を支援するツールの導入サポートです。スケジュール管理、タスク管理、ドキュメント共有機能が特徴です。総務部門やプロジェクト管理部門で活用され、チーム間の連携強化と業務の見える化を促進します。

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ソフトバンク株式会社の 『Microsoft365導入支援・サポート』(グループウェア導入支援)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

グループウェア導入支援の製品をまとめて資料請求