カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
退勤システムにおいて利用
この製品のいい点
PCの起動/停止がそのまま出勤時間と退勤時間となるのが、現代における在宅ワークの働き方にあっていると思う。
SKYSEA Client Viewの改善してほしい点
稀に起動/停止の時間が異なる場合があるので、その点を改善できればなお良い。またUIのアップグレードもお願いしたい。
SKYSEA Client View導入で得られた効果・メリット
出退勤に関して、自分でタイムカードを押すだったり時刻を入力する手間が省けるので、より効率的な時間の使い方が可能となった
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
管理に役立てています
☆☆☆☆☆
★★★★★
PCの配布時に導入し、管理にとても役立てられています。 機器の使用状況をしっかり確認できるため、不必要なものを減らして必要...
非公開のユーザー一般事務/東京都
システム的な制限だけでなく注意喚起ができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
システム的な制限ができるのはみなさんご存知のとおりだと思いますが、任意の注意喚起を利用者に表示させることが可能でユーザの...
非公開のユーザー技術・設計/東京都
従業員の無駄な検討・判断を省略できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動で仕事をしていた記録が残るので、テレワーク中でも安心ですし自己防衛にもなるので様々な証明としても使えると思います。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYSEA Client View』とよく比較されているIT資産管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【導入数1,000万台を突破!】SKYSEA Client View』(IT資産管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


