このサービスのいい点
まずUIがわかりやすい、他社プロダクトも比較したが、おそらく日本人デザイナーが作っているのか、もっとも好みのUIだった。GoogleWSと自動連携して、従業員情報がアップデートされるので、非常に便利。
ジョーシスの改善してほしい点
MDMと連携できるようになると、デバイスの管理まで自動化されるのでぜひお願いしたい。それ以外は、特になく満足している。
ジョーシス導入で得られた効果・メリット
そもそも、退職者のアカウントをちゃんとタイムリーの削除できておらず、コストの無駄払いがあったので、いきなりコストメリットが10万円以上もでて嬉しかった。いまは退職者アカウントの削除漏れはゼロ(なはず)。あと、USBみたいな細かいデバイス貸与のエビデンスをちゃんと台帳に残せるようになった。
検討者にオススメするポイント
SaaS管理が課題になっている会社も多いと思うので、一回お試ししてもらえると。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
クラウド
ジョーシス導入の決め手
情シスとしての新入社員対応(アカウント発行)の効率化
サービスの購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
なし
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
10万円 〜 49万円
社内の利用人数
10人未満 / 社内の一部(部署・支店)でアカウントを持っている
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%