カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
ナレッジマネジメントでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
社員の「こうして欲しい」をすぐに形にできる
この製品のいい点
膨大なデータを項目、スタッフ別に一覧化することができ、集計、フィードバックしやすい。システム内でスタッフ同士チャットでコミュニケーションを取ることも可能なため他のアプリケーションなどを利用する必要がなく効率がいい。
kintoneの改善してほしい点
ごくたまにバグが発生することがあり、数時間全く画面が動かないこともあった。その時間は仕事をストップせざるを得ないため改善していただきたい。
システムの不具合がありましたか?
使い方が複雑な点があり、サポートがないと不明な部分もあった。
kintone導入で得られた効果・メリット
データを集計する画面において、増やしたい項目や、反対にこの項目は必要ないのではないか、というような意見が出た際、すぐに画面の仕様を変えることが出来るため、スタッフからの要望に応えやすかった。そのおかげで様々なパターンを試して最適な形を見つけることができた。
検討者にオススメするポイント
自社の使いやすいようにカスタマイズできる点。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『kintone』とよく比較されているナレッジマネジメント
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、サイボウズ株式会社の 『申請業務のお悩みに!kintone』(ナレッジマネジメント)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


