この製品のいい点
フルリモートでの情シス管理に限界を感じていましたが、ひとつのプラットフォームで全てのSaaSを管理できることがとても魅力的でした。
SaaSの同期も毎日自動で行われるため、入力漏れやミスなどもなく業務効率も格段に良くなりました。
ジョーシスの改善してほしい点
検索・ファイル出力の際、現時点でのデータのみしか確認できないため、遡ったデータが確認できると嬉しい。
一月前や一年前のデータが確認できると、組織拡大状況などが見える化でき、今後の方針決定時に役立つと思います。
システムの不具合がありましたか?
アプリ連携時にうまくいかなかった際、Slack上でのヘルプデスクに問い合わせすると、すぐにご対応いただけ大変助かりました。
機能改善の希望なども随時受け付けてくださるため、とても頼もしいサポート体制です。
ジョーシス導入で得られた効果・メリット
気づかないうちに増えたSaaSや不要なアカウントが把握できるようになったので、セキュリティ面、コスト削減面でも非常に役立ったと感じでいます。
また、フルリモートでの管理のため、デバイス、SaaSともにひとつのプラットフォームで一元管理できることは、情報共有や業務効率化につながりました。
検討者にオススメするポイント
SaaS一元管理〜業務効率化につながるツールです
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
その他
製品の購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
なし
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
50万円 ~ 99万円
社内の利用人数
10人未満 / 社内全員がアカウントを持っている
積極的に利用しているユーザーの割合
1% ~ 30%