この製品のいい点
分散管理されていた、ユーザ、SaaS、デバイスの一元管理化と可視化をスムーズに行うことができた。
また、サポートが手厚く、こういうことできますか?といった課題に対して解決策を提示してくれる。
ジョーシスの改善してほしい点
API連携されているSaaSが増えるとどんどん便利になっていく。
デバイス管理において、型番を選択できるなどある程度絞り込めるようになっているとより業務の効率化ができると思います。
ジョーシス導入で得られた効果・メリット
分散管理されていた、ユーザ、SaaS、デバイスの管理を一元管理することができコストを含めて見える化ができた。
検討者にオススメするポイント
導入から運用までをスピーディに行うことができることと、管理ユーザ以外も使いやすいUIになっています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
クラウド
製品の購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
なし
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
1万円 〜 9万円
社内の利用人数
10人 ~ 49人 / 社内全員がアカウントを持っている
積極的に利用しているユーザーの割合
31% ~ 70%