この製品のいい点
個人個人ごとに管理ができるので、ぱっと見て純粋に管理がしやすい。
連携できるアプリがとても多くまとめて契約管理などができる。
ジョーシスの改善してほしい点
エラーの通知にもっと具体的記載かリンクですぐに分かるようにしてほしい。
管理場所や責任者などもカスタム項目ではなくデフォルトで付けてほしい。
一括設定できるようにしてほしい。
ジョーシス導入で得られた効果・メリット
社員が退社した際にアカウントの消し忘れをエラーで教えてくれるため、消し忘れに気づくことができ経費削減に繋がった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
クラウド
製品の購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
10万円 〜 49万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
10万円 〜 49万円
社内の利用人数
50人 ~ 99人 / 社内全員がアカウントを持っている
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%