この製品のいい点
・シンプルなUI:使いやすく直感的に操作できる
・低価格で充実の機能:オプションで追加することなく機能が充実している
・営業担当の丁寧な対応:丁寧にこちらの状況を把握しながら対応してくれる
ジョーシスの改善してほしい点
カスタマイズ性がそこまで高い製品ではない印象です。
シンプルではあるものの、ある程度の制限の中で使う必要があります。
ジョーシス導入で得られた効果・メリット
これまでは退職者が出るたびに管理担当がアカウントの削除や停止処理をしていたため、削除漏れがあり無駄なコストが発生している状況でした。
ジョーシスを利用してからはバックグラウンドでフローによる自動アカウント削除の設定ができるため、退職後すぐに処理ができ、無駄なコストの削減につながっています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
クラウド
製品の購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
1万円未満
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
10万円 〜 49万円
社内の利用人数
50人 ~ 99人 / 社内全員がアカウントを持っている
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%