会議効率化ツールとは?
会議効率化ツールとは、会議の運営に関連する業務の改善を支援するツールです。会議の準備や会議自体の時間を短縮したり、情報の漏れを最小限に抑えることで、会議の主催者や参加者の負担を軽減できます。会議資料の自動作成や、発表の文字起こし、進行をスムーズにする機能、資料や会議内容のまとめなど様々な機能を持った製品があるため、効率化を図りたい機能がある製品を選ぶと良いでしょう。 ※最終更新:6月19日(水)
検索中…
カテゴリーから探す
会議効率化ツール
資料請求リストに製品が追加されていません。
会議効率化ツールとは、会議の運営に関連する業務の改善を支援するツールです。会議の準備や会議自体の時間を短縮したり、情報の漏れを最小限に抑えることで、会議の主催者や参加者の負担を軽減できます。会議資料の自動作成や、発表の文字起こし、進行をスムーズにする機能、資料や会議内容のまとめなど様々な機能を持った製品があるため、効率化を図りたい機能がある製品を選ぶと良いでしょう。 ※最終更新:6月19日(水)
カテゴリーから探す
会議効率化ツール